ボーナス時には大盤振る舞いですよ。

最近の投稿

カテゴリー

中国地方の老舗という安心感

中国地方の某都市に住んでいます。新規開拓の風俗遊びをしていたのですが、どうもパネマジが通常化しているのか、ルックス地雷ばかりを引き、ハズレっぱなしだったので、ここはちゃんと満足したいということで、老舗のイメクラに行って来ました。65分のプレイ時間で無制限発射という1万7000円のコースを選択しました。これまでの鬱憤を晴らしたいとも思っていたので責め派の僕はグチャグチャにしてやろうと思いプラス3000円のオプションで極太バイブをオーダー。このお店はスタンダードなヘルスコースとイメクラコースなど、細かくコースが分けられていて、プレイ時間も何気に細かく設定しているのが風俗ファンの心が分かっているなという感じで感心できます。妹系全開のいずみちゃん、22歳を指名。とってもスレンダーで小柄な妹系の嬢とのプレイにドキドキです。当然コスチュームはセーラー服。更にプレイ内容は痴漢プレイ。紺のスカートを履かせたまま、パンティをずらし、さんざん舐めてずぶ濡れになったアソコに極太バイブを突っ込んでいじめてきました。やっぱ老舗はハズレなしですね。中国地方ならここです。

勝手にノージャンルと呼んでいる中国地方の風俗店

中国地方にあるノージャンルの風俗に行って来ました。これは自分が勝手にノージャンルと思っているのですが、このお店は普通のヘルス店という看板は出しているものの、イメクラのようなプレイも出来ますし、アロマッサージやM性感のようなプレイも出来るといったようなプレイ範囲がとっても広いお店なんです。いちいちそのジャンルのお店をチョイスする必要がなく、このお店さえ抑えておけば、コスプレさせたいなと思った時でも、普通にヘルスサービスで抜かれたいと思った時でも、自分は動きたくないという時でも気軽に利用出来るのが僕的には気に入っています。何でもあり=ノージャンルって意味ですね。今回は仕事で身体が重かったこともあり、責めではなく受けでいこうと思い、初めてこのお店のアロマサービスコースを選択しました。初めてということもあり、どんなものかと65分のお試しコースをチョイス。癒し系の瑠衣ちゃんという女の子にお願いしたのですが、普通のマッサージがメチャクチャ気持ちよかったです。中国地方も割と良いお店があるんですね。

中国エリアの子はエロ以外の要素も良かった

中国エリアの某風俗店に行って来ました。ちなみに四国住みなので、割と中国エリアは短時間で行けます。オプションやコスチュームなど充実しているヘルスなのですが、基本的には学園色が強いのかなといった感じの若い女の子が揃っているお店です。21歳のももちゃんという女の子を指名して、某有名アイドルが着ているようなコスチュームを着せてプレイをしましたが、女子力が高い清楚系の癒やしタイプの女の子で、見た目が妹系と僕の理想ストライクな女の子で最高に興奮しましたね。プロポーションも細すぎないし、太すぎないちょうどいい感じ。バストは大きくても小さすぎても嫌で、揉んだ時に手の平からちょっとはみ出るようなCカップかDカップのバストが好きなのですが、ももちゃんのバストはバッチリでこれって運命かもなんて勝手に思っていました。プレイはエロで最高だったのですが、会話が何より最高でしたね。作りではなく、本物の天然系の女の子で、話があちこちに脱線して楽しかったです。エロ以外の要素で強い部分を持っていると評価は自然に上がりますよね。